• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

たまには更新する

あんまり放置してたら広告にトップを占拠されてたので、たまには更新しておく(キリッ
昨日久しぶりに白門に行ったら、半分くらいのシャウトの意味が判らなってた。ワォー…。


雨童女


そういう山羊の最近の状況でした。
女の子楽しい。

Pagetop

[Edit]

いきてまーす!

一応生存報告!
生きてる生きてる!
FFには今全くログインしていませんが、というか帰ってくるのが遅くてまともにプレイできないっていうか。
それでも好きなバンドが来日したのでちゃっかりライブにいったりはしている。

またログインしたら遊んでね(*'з')!!




ちょいちょい時間を見て絵描きなぅ。
ヘタリアのリヒテン可愛いよ、リヒテン。



リヒたん

「にいさまー!」


姪っ子が成長したらこうなるにちまいない。



(・ω・)<わぁ、すごい、ばかだね!


線画に清書する時間がなかなかとれなくて、ウギギギなぅ。
一日240時間ほしい。

Pagetop

[Edit]

出るんだジョー!!(※モンハン)

こんばんは、やぎです。今日も元気にモンハンモンハーン。
FFもちょいちょいやってマスよ!

イビルジョー
イビルジョー
(別名"恐暴竜")

すごく、ジョーの尻尾がはみ出てる予感…。
最近やってるメンツ全員が上位に上がったので、ランダムで出てくる↑ヤツ
ヤツを狙って私の大好きなペッ子に通ったり、レイアしばいたりしばかれたりやってます。
ただこいつ、でかい。とんでもなくでかい
一通り暴れると、スタミナ切れでよだれたらしてしばらく停止するので、足元によってランスでごりごりするんですが、そうすると足しか見えないくらいでかい…。
あと防具が整っているランス師匠でも一撃食らっただけで2/3位HPをけずられ、全員


うはwwwwwなにこれwwwwやばいwwないわwwww


と、絶賛草生い茂り状態。
いまだ倒せたことはありません。
今度は罠・麻痺肉・龍殺しの実などなど準備抜かりなくして、ジョー討伐してきます!

あ、FFも今度裏バルクルムのトレント抜き役になりマシタ!
新しい事でこっちもわっくわく。
Mさんがわざわざ参考動画まで付けてツイッタしてくれたので、地図と照らし合わせてミスのないように頑張ってキマス!

Pagetop

[Edit]

FF14について話してみた。

とてもとてもとても遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年も元気にメェメェ鳴きつつすごしマス。

誰とFF14について話してみた?
職場のチーフです。半現役FF11プレイヤーです、鯖は違うけど。
チーフはメイン狩らしく、私が

「14は矢筒がグラフィックに反映されるんですよね~」

といった途端、目が輝いてました。やはり狩人の夢なんだね…。
ついでに同じコーナーの人も1人14すると言ってる人がいるので、どうせだしみんなで鯖一緒にするかwとか。
実は初期組だったらしいチーフ、さすがというかなんというか、燃えてる…!
11のフレともできれば14やるなら同じ鯖になりたいし、14では最初から仲のいい人たちでワーワーきゃーきゃーできそうで、より一層楽しみになってきました。
まだどういう料金システムなのか、具体的にどんなプレイシステムなのか。
わからない部分も多いですが、期待しちゃだめって言われそうですが、14では11の反省点を活かしていいシステムにしてくれると淡い期待を抱きつつ。



14でミコッテとヒューランどっちにしようかなぁぁ(気が早い。)

Pagetop

[Edit]

大晦日

アウトレットモール行って、マフラー・スカート・レッグウォーマー買う。個人的な覚書。

こんばんは山羊です、FFしてませんが生きてます。
してないけどちょいちょい入ってFoVして、モンクがついに50に。
AFですねAF、コーネリア(初代)楽しみにクエ進めたいと思います。

で、FFそっちのけで最近はずっとモンハン3しっぱなし。
オフも放置でオンのみで進めてきたので、HR30になっても防具はぺらっぺらです。
モンハン界の紙防御、回復笛を吹きまくる…あっちでも詩人…?w
職場の人にランスのコツを教えてもらいつつ、死なない!!とか低レベルな目標掲げて頑張ってます。
実際めっちゃくちゃ死ぬわけなんですがが。
呆れず付き合ってくれる職場メンツに感謝しきり…。休憩室でモンハンのことばっか聞いててゴメンネ。

しばらくログインしてなかったら、あぁ肉やいてんだなーって思っててくださいネ!
よいお年を!

Pagetop



